ホーム>PO's Factoryブログ>ファスティング

ファスティング

腸まで届く「ビフィズス菌」!

2019101215246.jpg

ビフィズス菌入りのヨーグルトを食べた直後の糞便を調べてみると、
大腸内に常在しているビフィズス菌と共に、食べた時のビフィズス菌が検出されることがあります。
 
このとこから、乳酸菌は腸に行く過程で死滅してしまうのに対し、ビフィズス菌は腸まで生きて届くことが分かります。

ビフィズス菌は、生まれて間もないときから人間の腸内に存在し、健康な赤ちゃんの腸内フローラの大半を占めています。
 

しかし年齢とともに腸内のビフィズス菌は減少していきます。
 
 
 

そう・・年齢と共に私たちの腸内に常在するビフィズス菌は減ってしまうのです。
 
 
 
ビフィズス菌が減少した分、健康に悪影響を及ぼすさまざまな悪玉菌が増えていきます。

悪玉菌を抑え、腸内フローラを良好にするためにも、ビフィズス菌をいかに大腸に多く保ち続けるかが大切です。

 

腸まで届かない「乳酸菌」

2019825194952.jpg

腸内環境を良くするといわれている
乳酸菌ですが・・・

実際は腸まで届くのはビフィズス菌。
 

「乳酸菌」は
胃酸などにやられてしまい、
腸に辿り着くころには死滅しています。

しかしながら、
乳酸菌の死骸は善玉菌のエサになるので、腸内環境を整える意味では一役かっています。
 
 
乳酸菌は「生きていても、死んでいても腸内環境改善には有益だ!」という事ですね。
 
 
また、乳酸菌を沢山摂れば良いというものでもないようです。
 
 
 
問題は「」より「
 
自分の体と乳酸菌の相性ですね。
 
この世に乳酸菌は多数存在し、自分の体に合う乳酸菌かどうかは試してみなければ分かりません。
 
 
 
自分のお気に入りフレーバーのヨーグルトだけを食べるよりも・・
 
銘柄をかえて毎日ヨーグルトを食べる方が
自分の体質にマッチする乳酸菌に出逢える機会が増える訳です。

「いろんな乳酸菌を摂る事で腸内環境の改善効果が高まる!」ことになります。
 

乳酸菌は糖質を代謝して、乳酸を作り出します。
 
あえて選ぶなら「オリゴ糖」
前回の記事でブドウ糖などの糖は体によくないという記事を書きましが、
「オリゴ糖」は糖類ではなく「糖質」に属するものなので
体に吸収されにくく、血糖値への影響はほとんどありません。

味や風味から言っても、酸っぱいヨーグルトに合う甘味料は
乳酸菌相性バツグンの「オリゴ糖」ですね。
 
 
ドリンクタイプのヨーグルトで
人口甘味料で味付けされている商品は避けた方が良いかもしれません。

 

[美味しい糖質OFF]なんてホントにあり!?

201962917458.jpg

タンパク質と体内の余分な「糖」がカラダの体温で温まって

【糖化】という現象がおこるそうです。

 

【糖化】とはフライパンでホットケーキをこんがり焼いた状態で、

体内で起きている老化現象。

 

要するにパンケーキのコゲならぬ 「体のコゲ」

 

 活性酸素による老化とはまた別物なのです。

活性酸素さえ除去すれば、アンチエイジングできる!

と妄信している方には盲点ですね。

 

そこで本気で考えたい糖質0%の食生活・・

といっても・・なかなか覚悟を決めないと難しいですよね。

よぉーっし!やるぞー!! 

 

なんて・・

 

ストレス社会に生きている私たちには「覚悟」を決めている暇もありません。

 

ただでさえストレスある生活なのに・・

ホッ息をぬける瞬間が甘ぁ~い♬スイーツを食べる時だけなのに・・

 

ではでは 食べればいいじゃないですか!

チョコレートも!苺パフェも!ポテチーも!プリンも!

 

そして

 

忙しい朝の食事を

糖質がカットされたスムージー】に置き換えればいいんです!

 

そう!ファスティングです。

 

これで、「朝の忙しさからの解放」

健康管理」「若返り」を一挙手一投足で解決!

 

問題解決祈願成就を一挙にやってしまうのはコレしかない!

 

ファスティングです・・

 

ケトジェニックな生き方実践!

生食ドリーム46 >>コチラ

 

 

ローフードがいっぱい!「生食ドリーム46」

201932411653.png

ホールフードの食材を

そのままフリーズドライ加工しているので

通常の食事ではとれない栄養素を

ふんだんに、体に取り入れることができます。

 

「生食ドリーム46」6つの特許製品を含む

穀物、野菜、藻類等を46種類そろえた

バランス食です

 

生食ドリーム46 詳細は コチラ>>

 

お召し上がり方は 1日1包を目安に、300mlほどに水または豆乳等にとかして、食事と置き換えます。

31包箱入り(1包20g

 

  • 2度発酵させているので、吸収率が抜群!です。
  • 46種類の素材は韓国政府公認の無農薬農園にて栽培しています。
  • 糖を使用せず乳酸菌で発酵しているので、血糖値の上昇を抑えます。
  • ぶち断食に・・ 朝食置き換えとしてダイエットにもGood!
  • チャクラをバランスよく活性化してくれるので、エネルギーの循環がよくなります。

201841502720.jpgのサムネイル画像

生食ドリーム46 詳細は コチラ>>

腸活の助っ人「生食ドリーム46」

お勧め!!糖質制限 ケトン体質食材 腸活すっぴん美人!>>> コチラ 【生食ドリーム46201932411653.png

「朝、ご飯なんて食べてる時間ないし!」

「お昼?コンビニ弁当! 晩飯は焼き鳥、焼肉、一杯飲み屋ですませた・・」

野菜は食べない、果物食べない、料理はしない。

そんな人が増えていると聞きます。

栄養とは、カロリーではありません。

カロリーを吸収するための栄養素です。

 

ミトコンドリアでは、抗酸化剤やビタミンB群、ビタミンCが大量に必要なんです。

ポリフェノールたっぷりの植物色素、食物繊維、多種のミネラルは、野菜に入っています。

酸素の毒性を消去するポリフェノールなどの抗酸化剤は抗がん作用があるだけでなく、精神安定、脳の働きも活性化してくれます。

 キレやすい性格、暴れる子ども、落ち着きな若者たち、実は植物の不足が原因かも!

料理も買い物も面倒な時に、便利なものがこの「生食ドリーム46」です!

タップリの野菜だけでなく、玄米も雑穀も、アガリスクも冬虫夏草までもが食材になっている。

そんな優れもの知ってましたか!?

これはサプリメントではありません。

 

食事です。

 

れっきとした【完全栄養食】です。

 

お勧めします!

 

食べてください!

 

保障します!

 

 

201932411516.png

動物身体食べた物で出来ている!

なごやかクリニック岡田院長

よりご推薦を頂きました。

 

 ーケトンジェニックな生き方

生食ドリーム46 >>>コチラ

 

ファスティングとサーチュイン遺伝子

2018112315938.jpg

ファスティングというと

ダイエットのイメージが強いようですが・・

 

お勧めする一番の理由はもっと深いところにあります。

 

 

 

その1.体内の蓄積された毒素を体外に排出する

その2.腸や肝臓がキレイになる

その3.血液がキレイになる

その4.粘液力が高まる

 

その副産物のとして体重が減る!というところでしょう・・

ただ体重が減るだけではないのです。

 

若々しく体重が減る

 

それはファスティングをすることにより

眠っているサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)を

活性化する事につながるからです。

 

「サーチュイン遺伝子」

 

それは若返り遺伝子とも呼ばれ

活性酸素の発生を抑制してくれます。

また、アルツハイマー病や認知症の発症を食い止める力もあるそうです。

 

人は誰でもサーチュイン遺伝子を持っているのです!

 

眠っているだけ・・

 

そのサーチュイン遺伝子をトントンと叩いて

起こしてあげましょう・・

 

 

 

 

.

「生食ドリーム46」で栄養のバランスを・・

「生食ドリーム46」は糖質カットのバランス食です。201881221228.jpg

発芽玄米メシマコブ、アガリスク、冬虫夏草、をはじめ、

46種類の生のホールフードを凍結粉末。

豆乳などに混ぜて、毎朝飲めば・・アナタも今日から腸活すっぴん美人♬

 

201782703027.jpg

46種類の健康の源!

 

発芽玄米メシマコブ、椎茸接種発芽玄米、冬虫夏草発芽玄米アガリスク接種大豆、発芽玄米紅麹、ハト麦紅麹、ヤマブシタケ、もち玄米、胚芽米、発芽玄米、発芽黒米、胚芽ムギ、アルファ玄米、小麦・ふすま、もちもろこし、もちあわ、大豆、胚芽小麦、さつま芋、ジャガイモ、りんご、柚子、栗、レンコン、ゴボウ、人参、ケール、ほうれん草、ステビア、キャベツ、カボチャ、明日葉、大根葉っぱ、セリ、緑茶、昆布、ワカメ、天然塩、ヨモギ、ムギ葉、スピルナ、桑葉、松葉、ホリデキストローズ、大豆たんぱく質、フルクトース

 

生食ドリーム46 >>>コチラ

 

朝の目覚めのコーヒーは・・


201871695340.jpg

ゲイシャ豆レギュラーコーヒー1杯の世界相場は1,280円 !??
 
カフェショップのメニューでプレミアム感のある珈琲として、
定番になりつつあるのがゲイシャ豆
 
 
大手フランチャイズ・カフェショップでは
 
グレードの高いコーヒーとして定評のある
 
人気の高い「ゲイシャ豆」です!
 

 
味わい/風味/香りともに世界最高の珈琲に仕上げました。
 
20187161077.jpgゲイシャ豆
エチオピア産の野生種で、
収穫量も少なく、丁寧に手間をかけて育てられています。

本商品にはプラスαでキノコ&ハーブをブレンド!
 
 
 ゲイシャ豆コーヒー【ブラック】プレミアム パナマボケテ >>>コチラ
本商品にはパナマ産ゲイシャ豆を使用。
チャーガ、ゴツコーラ(ツボクサ)、バコパモニエラ、霊芝のブレンディング技術により、
個性豊かな味わいと香りをもつコーヒーに生まれ変わりました。
 
原材料名:ゲイシャ豆コーヒー,チャーガ,ゴツコーラ(ツボクサ),バコパモニエラ,霊芝
内容量:105g (1箱30袋入り)
お召し上がり方:1袋にお湯180~240mLが適量です。
 
 
 *本文は健康コーヒーとして販売しておりますが、医薬食品局からの公式見解ではありません。当製品は疾病の治療、回復、予防を目的としておりません。
























































 

「生食ドリーム46」は朝食の代わりになります

201842319043.jpg

生食ドリーム46』は栄養素を無駄なく体内に取り込み体内の老廃物を効果的に除去できるよう考案された商品です。

キムチョン大学の食品栄養学科のユン・オッヒョン教授の研究論文「生食」及び菜食人の栄養状態と生食人の主食についての研究での血液検査の結果、生食を常食する人達は、火食を常食とする人達に比べ、カロリーの摂取は低いが、良質のたんぱく質をより多く摂取している事が明らかになりました。また、生食を常食とする人は血中のコレステロールの数値が、火食を常食とする人より数値が低く、カルシュウム、鉄分、ビタミン類も必要な摂取量以上であることも明らかになりました。

生食ドリーム46』を飲むと自然に小食なります。リンゴ55gを凍結乾燥させると5gに減ります。これは粉末にすると元の1/30に圧縮されるからです。ですから、小食にしてもエネルギーを摂ることができます。

生食を摂取する時は、沢山の水を一緒に飲むのがポイントです

これは、体内の老廃物を効果的に除去するのはもちろん!生食が体内で十分に膨らむのを助けます。飲むときは1袋20gの量ですが、体内に入ると、水と共に量が増え、お腹の空腹感がなくなります。

生食ドリーム46は コチラ>>>

 

「ファスティング」と相性の良い「生食ドリーム46」

201841502720.jpg

ファスティング時に

相性ピッタリなのが

「生食ドリーム46」

です。

生食ドリーム46 >>>コチラ

 

お互いに相乗効果を高め合う

46種類の無農薬の環境で育てた食物をそのまま

急速凍結乾燥することで

食品本来の栄養をそのまま保存することに成功しました。

 

発芽玄米メシマコブ、アガリスク、冬虫夏草を始め穀物、、野菜、果物、豆、海藻、茸などを自然のビタミン・ミネラル・繊維を生の状態で丸ごと凍結し粉末!

*HACCP認定、ISO9001認定、医療品GMP対応工場で製造しています。

 

ファスティング時に、またはファスティング終了時に

牛乳や豆乳などに溶かしてそのままお召し上がりください。

温かくしてお召し上がりになる場合は、熱に弱い酵素を壊さないように40℃以下のぬるま湯に溶かすのがお勧めです。

生食ドリーム46 >>>コチラ

ページ上部へ