ホーム>PO's Factoryブログ>ファスティング>「生食ドリーム46」は朝食の代わりになります
ファスティング

「生食ドリーム46」は朝食の代わりになります

201842319043.jpg

生食ドリーム46』は栄養素を無駄なく体内に取り込み体内の老廃物を効果的に除去できるよう考案された商品です。

キムチョン大学の食品栄養学科のユン・オッヒョン教授の研究論文「生食」及び菜食人の栄養状態と生食人の主食についての研究での血液検査の結果、生食を常食する人達は、火食を常食とする人達に比べ、カロリーの摂取は低いが、良質のたんぱく質をより多く摂取している事が明らかになりました。また、生食を常食とする人は血中のコレステロールの数値が、火食を常食とする人より数値が低く、カルシュウム、鉄分、ビタミン類も必要な摂取量以上であることも明らかになりました。

生食ドリーム46』を飲むと自然に小食なります。リンゴ55gを凍結乾燥させると5gに減ります。これは粉末にすると元の1/30に圧縮されるからです。ですから、小食にしてもエネルギーを摂ることができます。

生食を摂取する時は、沢山の水を一緒に飲むのがポイントです

これは、体内の老廃物を効果的に除去するのはもちろん!生食が体内で十分に膨らむのを助けます。飲むときは1袋20gの量ですが、体内に入ると、水と共に量が増え、お腹の空腹感がなくなります。

生食ドリーム46は コチラ>>>

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.organic-po.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

ページ上部へ