PO's Factoryブログ



CALENDAR カレンダー
* 赤字は休業日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

    ブログカテゴリ

オンラインショップ
ページメニュー
お支払い/郵送方法について facebook instagram

ウエルアップ開発者 石黒三郎先生 91歳お誕生会

オルゴンパワー 半導体セラミック「ウエルアップ」の開発者 石黒先生

今日も元氣に、電車で会場までお越し頂きました。

 

 

コロナ自粛ではありましたが、石黒先生 91歳のお誕生日ということもあり

お祝いの会を設けたところ、大変お喜びいただけました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石黒先生のお父様は東京都の水道局にお勤めされていたそうです。

「小さい頃から水に縁がある人生だった。」

とおしゃいます。

 

兄は秀才だったので、子供の頃 母にはよく比較されたものだが、

今思うと、人生には学校の成績なんて関係ないんですね。

1人の人間が優秀であるよりも

それよりも、みんなでやるほうが

良いアイデアを出し合って面白い仕事ができる。

 

「ウエルアップ」はそんな中から産まれてきたもんなんです。

オルゴンパワーも自然治癒力。全体の力なんです。

 

今の生活には保存剤というものがあって、

味噌、醤油、ほとんどの食べ物の中にはいってる。

便利な生活になりましたが、これが体の自然治癒力をおとしてしまう。

人間の体には37兆個もの細胞があって、

ウイルスと同じで、突然間違えて遺伝子が入れ替わったりする。

これが癌のもとになるんですね。

 

通常だと正常な細胞が癌の細胞を抑えてくれている。

ところが、自然治癒力がなくなると癌細胞を抑えられなくなってしまうんですね。

 

コロナも、ワクチンよりもまずは自然治癒力を高めたほうが

もっといいと思うんですけどね。

自然治癒力があれば、コロナだって重症化しなくてすむ。

 

そんな事を思いながら、皆さんにこの「ウエルアップ」を使っていただきたくて

皆さんと一緒に活動してるんですよ。

 

今日は皆さんに非常に元氣をつけていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

関連商品

ページトップへ