PO's Factoryブログ



CALENDAR カレンダー
* 赤字は休業日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

    ブログカテゴリ

オンラインショップ
ページメニュー
お支払い/郵送方法について facebook instagram

「ケイ素」はコロナ予防のつよーい味方!

 

ケイ素は土の王様。

太古より地球に存在している元素です。 

 

地球上で2番目に多い元素で、

”無機物の統治者”とも呼ばれているそうです。

 

そのワケは、

水晶・植物プランクトン・海藻づく・雑穀など地球上の多くのものに分布しているからです。

 

「食品衛生法」に人の健康を損なう恐れのない物質27項目中23番目に「ケイ素」が指定されています。

 

 

 

そんなケイ素には・・・

動脈硬化の原因になるコレステロールの酸化を防ぎ、

血液の循環をよくし、

血液中の血栓を溶かしてくれる役割があるようです。

 

ー これは原石での実験 ー ブラックシリカなど色々なケイ素の原石があります。

 

「石」を触ってみると、その石により感触や重さが全く違います。

エネルギーに違いがあるのですね!

 

小皿に「油」と「醤油」の中に、原石から抽出したケイ素を垂らし

混ざり合う様子を観察しました。

 

石の種類によって、混ざり度が違っていました。

簡単な実験でしたが、ケイ素にも色々あるようです。

 
 
血栓を溶かすチカラがあるケイ素
「純度の高いケイ素」は決して安値なものではないようですが
 
コロナ予防対策としてワクチン接種はちょっと・・
と思っていっらっしゃる方には朗報のようです!
 
 
 
 
 

関連商品

ページトップへ