PO's Factoryブログ



CALENDAR カレンダー
* 赤字は休業日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

    ブログカテゴリ

オンラインショップ
ページメニュー
お支払い/郵送方法について facebook instagram

10年後の自分は何歳にみえてる!?

これからの世の中、2極化が進むといわれていますね。

見た目年齢も2極化が進むのではないかと思われます。

 

自分に手をかけてあげるお金と時間。

今の食生活が10年後の自分を作るのです。

 

美しさは食事から

 

毎日食べているものが、10年後の自分を作っていく。

貯金とおなじですね。

 

お金と時間 

 

キーワードだと思います。

 

お金×時間=美しさ

こんな方程式をプラスのサイクルで回していけたらいい

 

今より10年後の方がキレイになってる私

そんな自分の未来予想図を描けたら素敵ですね。

 

うまく掛け合わせて答えを提示している商品があります。

腸活すっぴん美人になれる【生食ドリーム46

1箱31包入り(1カ月分)>>>コチラ

 

忙しい朝の置き換え食としてお勧めです。

 

カロリー、糖質を抑えており、オーガニックで

食事1回分として栄養価は完璧!

スムージーなので、豆乳や牛乳に入れてもいいし

ヨーグルトと混ぜてもヨシ!

一袋で程よい満腹感が得られます。

 

 

ミス・コンテストを目指してのトレーニングにも活用されてます!

 

 長く続けることによってスタイルUP! もっちもちのお肌に・・

腸活すっぴん美人【生食ドリーム46】 1箱31包入り(1カ月分)>>>コチラ

 

 

関連商品

ページトップへ