PO's Factoryブログ



CALENDAR カレンダー
* 赤字は休業日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

    ブログカテゴリ

オンラインショップ
ページメニュー
お支払い/郵送方法について facebook instagram

引き算思考で健康レベルUP

 
今年の初めの頃は、コロナってインフルエンザの風邪バーション!?
と甘くみていたのですが・・

あっという間に感染爆発!で世界を恐怖に陥れ、とどまることろを知りません。

決め手になるワクチンもないので
「外出自粛」と「自分の免疫力」を鍛えるしかないのが現状
 
 
そんな中少しづつわかってきたのが、
タバコ喫煙者に重症化する人が多いということ。
 

ならば、喫煙者はタバコをやめるしかない!でしょ。
 
 
と・・もとからタバコを吸わない私はアッサリと言いたくなってしまいます。
 
 
外出自粛よりそっちが先なのでは!? 

だってけっこう高いよ! タバコって

税金も高い。

その税金って年収4000万の国会議員のお給料になってるかもしれないんだから。
 
 
 
話がだいぶ脇道にそれちゃいましたが・・

今回のテーマは禁煙して浮いたタバコ代で

「ワンランク上の調味料を使い自炊しましょう!」という

少しの強い意志で、だれ誰でもできる話題です。

特にこだわるべきは「オイル」と「塩」だと感じてます。
 

今回は素敵な「お塩」を見つけました!  
 
 
続きは次回・・
    

 

関連商品

ページトップへ