ホーム>PO's Factoryブログ>美容オイルとして

美容オイルとして

エクストラ・バージン オリーブオイル ☆クルス・デル・スール≪南十字星≫ 南米-チリ産

最高級品質のオリーブオイルを

入荷しました。


202011517745.jpg

 

その名も

エクストラ・バージン・オイル≪クルス・デル・スール≫ 

スペイン語で「南十字星」という意味だそうです。

 

2020115171945.jpg

アボカドオイルの姉妹品として、「オリーブオイル」の取り扱いを始めました。

オリーブオイルには、アボカドオイルにはない独自の風味あるからです。

その独自の風味ゆえに好き嫌いはでてきますが、パンに塗ったりドレッシングにしてみたり・・と

 

オリーブオイルの風味をアクセントとして楽しみたいな♪ なんて!

フッと・・購入したくなる。

 

個人的に好きなんですね。オリーブオイルの独自の香りが・・

 

どうせ販売するならスーパーなどでは手に入らない最高級品質のオリーブオイルを!

と思ってみたところ、これは!と思えるオリーブオイルとの出会いがありました。

 

引き寄せかな!?

 

オリーブオイルとしてはクセが強すぎずマイルドなので

日本人には馴染みやすいと思います。

和食にも合いますね!

 

500ml:2本セットで販売 コチラから>>>

エクストラ・バージン・オイル クルス・デル・スール≪南十字星≫

                

アボカドオイルが女性に人気な秘密

201935184219.jpg
アボカドオイルが女性に人気な訳は、

使い続けることによって痩せ体質な体をつくるからなのです。

2/19日に放映された、林修の【今でしょ講座】でも紹介されていました。

 

アボカドミステリー

 

何故アボカドはカラダを美しく、細見な体型にするのか・・

まず腸を老けさせない脂肪を蹴散らす3つの要素がポイントです!

 

その1.バナナ5本分の良質な食物繊維

アボカドには水溶性と不溶性の食物繊維がバランスよく含まれており

腸内環境を整え得てくれ、感染症のリスクさえも抑えてくれます。

 

その2.アボカドオイルには豊富な不飽和脂肪酸が含まれており、カラダに溜まった余分な脂肪を燃焼してくれます。

 

その3.アボカドに含まれる豊富なビタミンB群糖質・脂質を分解してくれます。

ビタミンB1:糖質の分解を促進

ビタミンB2:脂質の分解を促進

ビタミンB6:タンパク質の分解・代謝を促進

 

「ロシオ・デル・ボスケ」ブランドアボカドオイルアボカドの王様と呼ばれるメキシコ産ハス種を使い、栄養を壊さないよう特殊な方法でオイルを抽出しています。

お勧め商品!アボカドオイル280gサイズ >>>コチラ

 

新鮮な驚きですが、アボカド×味噌の組み合わせが美味しいらしいですね!>>>コチラ

 

 

 

ページ上部へ