ホーム>PO's Factoryブログ

PO's Factoryブログ

「ロシオデルボスケ」のアボカドオイル その3 オメガ3

オメガ3脂肪酸 細胞膜の機能維持

オメガ3脂肪酸とはαリノレン酸に代表される油で、主な働きは【細胞膜の機能維持】

2017416142342.jpg

よく知られているのはイワシアジサンマナッツ類(クルミ)などにこの成分が多く含まれています。

オイルでは「亜麻仁油」や「えごま油」が有名ですが、実は「アボカドオイル」にもこの栄養素が多く含まれているのです。

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから

 

オメガ3脂肪酸にこだわるとことは、生命に気を遣うことでもあると 言われています。 何故なら、体の調節機能の多方面にわたり影響をおよぼすからです。

体温を保ったり、皮膚のバリア機能をつかさどっていると言われています。

他にも、記憶力UP/認知症の予防効果 生活習慣病の予防効果 アトピー改善 うつ病改善などの効果があります。

 

オメガ3脂肪酸のマイナス面は・・ 1.熱に弱い。2.食用油としては味、3.香りが良くない。4.酸化しやすい。5.価格が高い。 などがあげられます。

 

毎日スプーン1杯程度を摂取するのがオメガ3脂肪酸を丸ごと体内に吸収させるコツですね。また野菜と一緒にドレッシングオイルや使うのも良いですね

 

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから

「ロシオデルボスケ」のアボカドオイル その2 万能オイル

 

アボカドオイルは、美容や健康、生活習慣病の予防など。。

幅広い効果が期待でき、家計簿にやさしく経済的!

 

まずは美容効果 ♬

 

アボカドオイルに含まれる「ビタミンE」は、オリーブオイルの4倍以上!

肌荒れを解消し、美肌をキープ!してくれます。

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから

 

またサラダ油からアボカドオイルに切り替えることによって

認知症のリスクが減ります。

サラダ油の主成分であるリノール酸がセ氏200度前後に加熱されると、
「ヒドロキシノネナール」という毒性物質が急激に増えます。

これこそが、
アルツハイマー病の原因物質であるという説があります。

●「ロシオデルボスケ」のアボカドオイルは・・

アボカドの選別から始まり、2回の洗浄、加圧遠心分離処理、脱イオンと果肉の融合
など幾つもの製造過程と厳しいチェックを経て作られるアボカドオイルです。

 

キャリアオイルとして・・

2017326141215.jpg

 

更に好みの香りをプラスして手足をマッサージすると

気持ちが安定し

疲れた体を癒すリラクゼーション効果も!

 

昨今、認知症患者数が劇的に増えているようですが

香りが認知症改善や予防に効果があるようです。

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから

 

 

 

【ロシオデルボスケ】のアボカドオイルがグリッター1月号に掲載されました!

2017114134453.jpgのサムネイル画像食べるコスメオイル

 

世界で最も栄養価の高い果物と言えばアボカド!

 

「ロシオ・デル・ボスケ」のブランドのアボカドオイルは

まさに100%オーガニックにこだわった

 

食べて良し!塗って良し!

内側からも外側からも美しくなれる万能オイルです。

 

一つに秀でている他のオイルよりも

全体の栄養バランスがとれているので、

まさに自然界のサプリメントオイルとの呼び声も・・

 

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから

 

 

100%オーガニック!2017114134847.jpgのサムネイル画像

ロシオ・デル・ボスケのアボカドオイルは

世界で最も産出量の高い

メキシコ産のアボカドを使用しているので、

品質も安定しています。

 

しかも本来の栄養効果を壊さない

フレッシュな搾油方法を採用した

安心な生産者の顔の見える商品です。

まさに食べて美しくなれるオイルですね!

 

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから

 

「ロシオデルボスケ」のアボカドオイル その1 トランス脂肪酸0.1%以下

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから201711512620.jpg

 

現代の食生活でトランス脂肪酸の摂取をゼロにするのはおそらくは不可能・・

なぜなら、トランス脂肪酸を含む食べ物はとっても美味しいからです。

 

生クリームたっぷりの苺ケーキ

クッキーやクラッカー、ビスケット

牛丼

マヨネーズにも・・

そして、マーガリンやバター

それと何と言っても、

毎日使う「サラダオイル」ですね。

 

トランス脂肪酸の正体をご存知でしょうか?

「狂った油」ともいわれる非常に危険な脂肪。

 

アメリカ政府機関のFDAでは、2018年から販売禁止にするほどの恐ろしい物質です。

日本では特に取り締まりや規制はなく、

多種多様のトランス脂肪酸が入った食品が流通しています。

 

毎日食している食べ物のせいで

知らず知らずのうちに、あなたはトランス脂肪酸の毒牙にかかっているのです。

 

対処策はあります。

トランス脂肪酸の入っている食品を、なるべく避けること。

 

 

ロシオデルボスケの「アボカドオイル」はトランス脂肪酸の含有率が ナント! 

0.1%なのが特徴なのです。

20171140943.jpg

 

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから

 

 

ファスティング(断食)でデトックス!

朝食置き換えに「生食ドリーム46」

20161214222930.JPG

 

美容効果を高めるために、ファスティングを生活に取り入れる。

 

ちなみに・・ ファスティングの効果とは!?

1.体の内側のデトックス

2.心身のリセット

3.脳の覚醒(五感が冴える)

4.ダイエット

5.インシュリンの分泌を高める。

 

毎日の睡眠時間を、断食(ファスティング)と見立てます。

 

断食明けとなる朝食の代替えに「生食ドリーム46」を!

プレーンな飲み方は、豆乳ココアに混ぜて。

 

グレープフルーツジュースなど

柑橘系ジュースとの相性も良く

さっぱりとした爽やかな咽喉越しになります。

 

ポタージュスープコーンスープと合わせるとかなり腹持ちがよくなりますね。

 

毎日飲んでいると自然に小食なります。

 

生食は加熱調理したものよりも、カロリーの摂取が低く、良質のタンパク質を摂りやすいので

まさに朝食向け!

20161214232847.jpg

食物繊維タップリ!「魔法のアボカドオイル」〜♬

意外と知られていないようですが・・

良質のオイル「腸をキレイ」にするのです。

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから

 

オメガ9に含まれる「オレイン酸」

大腸壁に油膜を張って腸内活動を活発にする役割があります。

 

ヘルシーにウエストダウンできるメカニズムです。

コツは良質なオイルを上手に取り入れること・・

20161122213345.jpg特にアボカドオイルは、食物繊維が

リンゴの4倍

バナナの6倍の含有率なのです!

 

腸内の善玉菌を活発にして

悪玉菌をやっつけてくれます。

 

腸内の細菌を理想のバランスを整えてくれるのですね !(^^)!

 

 

さらに、狂った脂肪酸と言われる『トランス脂肪酸』は0(ゼロ)!

 

まさに「魔法のオイル」ですね。

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから

腸活すっぴん美人!「生食ドリーム46」

「生食ドリーム46」のご紹介!

20161028102553.png

朝の置き換え「スムージー」として・・

生食ドリーム46  無農薬ローフードジュース 

 

 

 

「生食ドリーム46」の特徴は何といっても腸が活性化されること!

「ファスティングダイエット」と「生食ドリーム46」を掛け合わせると

ダブル効果短期ウエストサイズダウンが期待できます。

 

その秘密は・・

特殊技術で開発した機能性原料によるものです。

これでは抽象的すぎますよね・・

 

もっと詳しく言うと

 

「キノコ」なんです!

 

 

 

キノコ菌糸体を利用した機能性原料である・・

「発芽玄米メシマコブ」

 

発芽穀類にきのこ菌類を接種させた

機能性菌類生産法の開発により誕生しました。

20161028102022.jpg

 

2005年に機能性麺及び製造方法の特許を取得しており

 

菌糸体が持った生理活用物質の知的財産権化も進めております。

 

46種類野菜穀物海藻類と組み合わせることにより

栄養バランスの相乗効果を高め

血液浄化機能を強化体質改善効果をさらにUP!!

 

毎日の朝食をこの「生食ドリーム46」スムージーへの置き換えで・・

絶大な腸活パワーを感じることができます

ファスティング  「ウエストサイズダウン」への一番の近道!

電車の中や、街中ですれ違いで何気にふっときれいな女性を見る..

2016101234314.jpg

キレイで印象にのこる人って顔のパーツが整っている女性ではいんですね・・

プロポーションのよい人。

もっと言えば健康的でスマートな人。

 

キレイが自信!

女性ってそうなんです。

 

ヘルシーに痩せる方法として一番良いのは「ファスティング」

ウエストからサイズダウンしてくれます。

 

その秘密は・・

 

腸が活性化されるから

健康は日常の食のバランスから

おいしく食べて健康ダイエット!
ダイエット

 

 

 痩せることはストレスではありません。

ダイエットとは本来の自分の美しさを取り戻すための楽しい過程なのです。



こんなに食事制限しているのに・・・
こんなに運動しているのに・・・なぜ痩せないのだろう・・

今ほど「肥満」が問題視されている時代はありません。
現代は飽食の時代だから・・・ついつい食べ過ぎてしまうから・・・

本当にそれだけが原因なのでしょうか?

飽食の時代なのに・・
自分では食べ過ぎとおもっていても、現代人はなぜか皆栄養不足なのです。 


《これからは“スローダイエット“の時代》
栄養が偏り過ぎているといった方がよいのかもしれません。
土壌枯れや農薬、品種改良、化学肥料などの影響で、食事からとれるビタミンやミネラルが激減しています。
現代人は食事だけでは十分な栄養素が補えないといわれています。

慢性化したビタミンやミネラル不足・・
それが、体内の代謝を悪くしている大きな一因
簡単に瞬時に結果をだしたい!
そんな思いから、気が付くと薬やサプリメントに頼りがちになってしまうのではないでしょうか?

《人はサプリメントで生きていけるの???》
サプリメントはあくまで補助的に補充するもの。
自然の恵みを受けた作物の中にはまだ発見されていない
未知数の栄養素が存在します。

基礎体力をつけていく
食卓を囲んで、みんなと一緒にご飯を食べるのがおいしい!
そんな環境や味覚の満足感から、生きるエネルギーが生まれてくるのではないでしょうか?

BLOGはじめました

アボカドオイルイメージ

PO's Factoryのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。このたび、ホームページの開設に伴いブログをはじめました。アボカドオイルの活用法やレシピ、店長の日記などこれから更新していきますので、よろしくお願いいたします。

 

ページ上部へ