PO's Factoryブログ



CALENDAR カレンダー
* 赤字は休業日です。

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

オンラインショップ
ページメニュー
お支払い/郵送方法について facebook instagram
  • 10年後の自分は何歳にみえてる!?

    これからの世の中、2極化が進むといわれていますね。

    見た目年齢も2極化が進むのではないかと思われます。

     

    自分に手をかけてあげるお金と時間。

    今の食生活が10年後の自分を作るのです。

     

    美しさは食事から

     

    毎日食べているものが、10年後の自分を作っていく。

    貯金とおなじですね。

     

    お金と時間 

     

    キーワードだと思います。

     

    お金×時間=美しさ

    こんな方程式をプラスのサイクルで回していけたらいい

     

    今より10年後の方がキレイになってる私

    そんな自分の未来予想図を描けたら素敵ですね。

     

    うまく掛け合わせて答えを提示している商品があります。

    腸活すっぴん美人になれる【生食ドリーム46

    1箱31包入り(1カ月分)>>>コチラ

     

    忙しい朝の置き換え食としてお勧めです。

     

    カロリー、糖質を抑えており、オーガニックで

    食事1回分として栄養価は完璧!

    スムージーなので、豆乳や牛乳に入れてもいいし

    ヨーグルトと混ぜてもヨシ!

    一袋で程よい満腹感が得られます。

     

     

    ミス・コンテストを目指してのトレーニングにも活用されてます!

     

     長く続けることによってスタイルUP! もっちもちのお肌に・・

    腸活すっぴん美人【生食ドリーム46】 1箱31包入り(1カ月分)>>>コチラ

     

     

    公開日:2020年01月30日
  • エクストラ・バージン オリーブオイル ☆クルス・デル・スール≪南十字星≫

    アボカドオイルの姉妹品として、「オリーブオイル」の取り扱いを始めました。

    オリーブオイルには、アボカドオイルにはない独自の風味あるからです。

    その独自の風味ゆえに好き嫌いはでてきますが、パンに塗ったりドレッシングにしてみたり・・と

     

    オリーブオイルの風味をアクセントとして楽しみたいな♪ なんて!

    フッと・・購入したくなる。

     

    個人的に好きなんですね。オリーブオイルの独自の香りが・・

     

    どうせ販売するならスーパーなどでは手に入らない最高級品質のオリーブオイルを!

    と思ってみたところ、これは!と思えるオリーブオイルとの出会いがありました。

     

    引き寄せかな!?

     

    オリーブオイルとしてはクセが強すぎずマイルドなので

    日本人には馴染みやすいと思います。

    和食にも合いますね!

     

    500ml:2本セットで販売 コチラから>>>

    エクストラ・バージン・オイル クルス・デル・スール≪南十字星≫

                    

    公開日:2020年01月15日
ページトップへ